あんま頑張れないです。

他愛もないこと

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生き物が我が家に増えました。 近所のスーパーで売られてて、迷わず。 名前は松本。 明日赤い体の吉田を迎えに行きたいです。 俺たちT・I・M!! ちなみにサボテンの名前は伊達と富沢です。 観葉植物のふかわは枯れてしまいました。 新たなるふかわを調達し…

憂鬱時代

天気のせいでしょうか。 持病の調子が激ワルなので、なんにもやる気が起きないです。 心臓が変拍子を刻んでます。プログレハートです。 イベント用の絵も描かなきゃならないのに、気がつけばこんな時間。 もういっそなんにも気にせず惰眠を貪りたいですね。 …

まずは頭をドリルで抉ります。

月に1度のカレー欲と別の周期で最近、月に1度のハンバーグ欲が発生するようになりました。 恐らくですが、モヤさまをずっと見ているからでしょう。三村さんがしょっちゅう、ハンバーグを食べているからでしょう。感化されやすい。非常に感化されやすいです。…

絵に描いたような面倒くさい人間(32歳独身女性)

度が過ぎる金欠から、ユーチューバーとやらは、儲かるんかいな?と調べながら、「やっぱり毛の生えた素人のしゃべり聞くのに時間使いたくないな」が勝ってしまい、私にはすごく向いてないことがわかった。 毛の生えた素人には語弊があるのがわかってる。 プ…