あんま頑張れないです。

他愛もないこと

パラノイア

ここ数日、空腹という概念が消滅しています。 腹が減らない。とりわけ食べたくない。なにも。 若かりし頃デフォルトがその状態だったので、不思議には思いませんが、ぶっ倒れたら困るんで必要最低限のカロリーは摂りたいところ。 ダイエットの影響というのは…

生き物地球奇行

ハムスターが大量に増える夢見ました。 と言っても、繁殖ではなく買ってきちゃうの。無限に。 グッズの無限回収くらい、ハムスター無限回収しちゃうの。 お金ないのに。お金ないよ!!!って言いながら、経済的に怯えながら。 ゴールデンのダルメシアンと、…

生き物が我が家に増えました。 近所のスーパーで売られてて、迷わず。 名前は松本。 明日赤い体の吉田を迎えに行きたいです。 俺たちT・I・M!! ちなみにサボテンの名前は伊達と富沢です。 観葉植物のふかわは枯れてしまいました。 新たなるふかわを調達し…

憂鬱時代

天気のせいでしょうか。 持病の調子が激ワルなので、なんにもやる気が起きないです。 心臓が変拍子を刻んでます。プログレハートです。 イベント用の絵も描かなきゃならないのに、気がつけばこんな時間。 もういっそなんにも気にせず惰眠を貪りたいですね。 …

まずは頭をドリルで抉ります。

月に1度のカレー欲と別の周期で最近、月に1度のハンバーグ欲が発生するようになりました。 恐らくですが、モヤさまをずっと見ているからでしょう。三村さんがしょっちゅう、ハンバーグを食べているからでしょう。感化されやすい。非常に感化されやすいです。…

絵に描いたような面倒くさい人間(32歳独身女性)

度が過ぎる金欠から、ユーチューバーとやらは、儲かるんかいな?と調べながら、「やっぱり毛の生えた素人のしゃべり聞くのに時間使いたくないな」が勝ってしまい、私にはすごく向いてないことがわかった。 毛の生えた素人には語弊があるのがわかってる。 プ…

催眠電波で人を襲う

20歳前後の頃の、ユニコーン阿部義晴氏が、可愛すぎて可愛すぎて。 毎月5万払うから、うちに住んでほしいです。 根がものすごい真面目な子が、はじけるためにコスプレしたりしてる感じとか、たまんないですね。 どこに行けば、こんな子落ちてるんですか。山…

ねばーるーずまいうぇーい

私のiPhoneの音楽のライブラリには感心するね。 なかなかないよ。 急に、八神庵のキャラソン聴きたくなったときに、流してくれるなんてさ。 なかなかないよ。 ユニコーン聴いてて、「テンション高いEBI氏の楽曲とても素晴らしいな!」となっている矢先に、不…

やるなら今だろUSA

小中学校時代の親友ふたりと、行ってきました箱根旅行。 小中学校時代ってもはや、幼馴染の域。 出会って20年以上経ってる。気心の知れた仲です。 ユネッサン行って、温泉入って、マッサージやって、観光もしてと、こんなに充実した時間ないだろう、私の生活…

仮面ライダーみたいな男の子を見た話

家に最も近いコンビニがバイト先と言う、プライバシーもクソもない環境なので、もういっそ気にせず着の身着のまま買い物へ。 今日は朝からグニャグニャと眠り、夕方から引き続きグニャグニャと眠るためにおやつと飲み物とタバコを買いに。 もう夕方、夜勤の…

毛刈りの窓

子供産むまで髪は切らないと決めていたのですが、このままだと毛羽毛現になってしまうので割と切りたいです。 美容室があまりにも苦手なので切るときは耳が余裕で出るくらいまでばっさり切りたいのですが、今多少長いおかげで色んなことが誤魔化されてるので…

猫バズる春

何度同じ動画を載せても、何度もバズるツイッターの不思議。 多分今夜中に1万いいねいくんじゃね?と目論んでる。 注目とかされたくないですぅ〜 と昨日ブログに書いた矢先、人気動画を載せたがために通知が止まないこの体たらくですよ。 隠密の者として正し…

予定調和に愛を

調子乗ってないよ〜 身の程は分かっているよ〜 ということをアピールするために、ツイッターに定期的にふとした瞬間の自分のひどい顔を載せる。 SNOWなんかを使った、写りのいい自撮りも載せはするが、載せた瞬間に大体興味を失くす。 フォロワーが1000何人…

とりあえず

新しくブログをこさえてみる。 特になにがしたいわけでもないから、すぐ飽きると思うけど。 それに書きたいことも大してないし、とりわけ面白いことを言える性質でもないから、本当になんでこさえたのかわからない。 今日起こったことをとりあえず言っておく…