あんま頑張れないです。

他愛もないこと

憂鬱時代

天気のせいでしょうか。

持病の調子が激ワルなので、なんにもやる気が起きないです。

心臓が変拍子を刻んでます。プログレハートです。

イベント用の絵も描かなきゃならないのに、気がつけばこんな時間。

もういっそなんにも気にせず惰眠を貪りたいですね。

猫がいなかったら仕事もせず、神奈川の阿片窟に篭って死ぬのを待つ生活をしていたでしょう。氷だけ食いながら。

猫がいるから辛うじて人間らしい暮らしを営んでおります。カロリーもがっつり摂っております。

前の前の家は今の家以上にゴミ屋敷で、生き物が住めていたのが不思議な状態だったのですが、本当に阿片窟のようで何故か居心地がよかったです。

1人分だけ横になれるスペース以外の足の踏み場もない状態で、湿ってるしタバコの灰で穴だらけの万年床で、iPadと携帯の光以外灯ってない真っ暗な空間。

布団の裏に、謎のシミがあったり。冷蔵庫の下の床腐ったりしてました。

氷と駄菓子しか食ってなかったんで、生ものはなかったから異臭とかはなかったです。

ゴミ溜めのゴミの一部になった気持ちで生きたいられたのが、なんとなく自然体に近い。

今でも猫がいなかったらそんな暮らしをしていたでしょう。何故ならそれが好きだから。

氷で腹を満たして、駄菓子でカロリーを摂るので十分でしたし。元来食に対して無頓着な人間だったので。

そんな私でも猫の絵を描くのだけは好きなので、コンディション整えてから取り組もうと思います。今日無理、今日危険日。描きたい気持ちだけはすごくあるんだけど、瞼が閉じようとものすごく必死になってる。

猫以外の数少ない楽しみは、最近ミキサーを買ったので果物を粉砕してジュースをこさえることです。

おしゃれな言い方をすればスムージーです。

健康のために別に始めたわけでもないので、おしゃれな言い方をしなくてもいいかなと思ってます。

職場の2号店が冷凍果物が豊富だし比較的安価なので、重宝してます。

メロンとバナナのジュースなんか、小躍りするほど美味かった。ベリー有能。

しかしスムージーの力を持ってしても、私の逞しい便秘には打ち勝てないようです。

久しぶりに今夜は下剤を飲んだので、おっかなびっくり、ドキドキワクワクです。

もう肛門じゃなくて、腹裂けるんじゃねえかな。そのくらい便秘。

コーラックODしたいくらい便秘。

腸内洗浄したらすんげえ痩せる自信ある。

一度やってみたいけど高いですね。

満島ひかりさん主演映画の川の底からこんにちはの主人公が、しょっぱなから腸内洗浄してましたね。

それからずっと気になってる。

でもね多分、私肛門硬いと思うんですよ。だから多分大変。

尻が、まず筋肉の塊。

なんでかわかんないけど、元々すげぇケツだけでけぇし筋肉質。

そこに最近スクワットも行なってるため、ケツだけマジ強い。ケツだけ力石徹くらいの強靭さ。

力むと、信じられないくらい硬い。

寺沢武一の、絵かな?くらいの。女性キャラじゃなくて、コブラの。ギューンってしてるやつ。

そうなると圧迫されて肛門硬いんじゃねぇのかな。

結局、エイリアンみたいに腹裂けるよね。それか、帝王切開的な。

腸、自我を持って動き出しちゃう。

不便だからやめてほしいです。出しっぱなしじゃいられないじゃない。仕事中マフラーみたいにして巻かないといけないじゃない、腸。

腸をね、手や足のように動かせるなら全然出ててもいい。腸でなにかしらの作業しながらレジが打てるし、レジ打ちながらタバコとかサッと取れるし。

でも多分、そういう筋肉の作りしてないんだよね、内臓って。残念。

よく女性向けのネット記事とかで見かける「腸もみ」ってワード、スプラッタな絵が頭に浮かんでしまうよな。

それか、ホルモンに手もみで味付けしてるか。

それで健康になれるなら、アグレッシブなゾンビみたいに腸もむけどね。

 

体とテンションが比例しないけれど、そろそろ週5働くことに体を慣らさないと、どんどん社会復帰が遅れてしまうのでそれなりに焦っております32歳。

世間一般の32歳の収入と、社会的地位を手に入れたいという気持ちは、私にも少なからずあるのだ。求人を見ていて、社員登用というワードに、魅力を感じてしまう。ドキドキする。

貯金しながら今の生活はとってもカツカツ。自分だけなら貯金も別にしないし仕事も頑張んないし氷食ってりゃいいから食費もかかんないし、いつ倒れたっていいけど、養わなきゃいけない存在がいるとそうもいかない。

だけどそれがいなかったら生きたいとも思わないんで、結果とてもよいことですね。いてくれてよかった。とても幸せだ。

人間らしくなった。

阿片窟の妖怪から人間になった。

薬漬けは変わんねえけど、それなりに生きられるならそれでいいかなって。内臓からホルマリン漬けかなって。

明日はスーパーの店員さんと、宅急便の人としか喋らないぞー。自分の殻に思い切り篭るぞー。

下書きだけして寝よう。結局それで朝になるんだろうけど。